ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

@cosme第1位「ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル」を使ってみた

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

@cosmeのオールインワン化粧品部門で第1位を取得したオールインワンゲル「ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル」を使ってたので、商品の特徴と口コミをまとめました。メーカーはナリスアップ コスメティックスです。

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲルの特徴

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

Nature Conc(ネイチャーコンク)の薬用モイスチャーゲルの特徴は、なんといってもこちら1つで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能を全てカバーしてくれること。

そして使用方法も洗顔後に適量を顔につけるだけと、とっても簡単なんです!

肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめ、美白(メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防止)の5つの効果が期待でき、忙しい朝でも化粧水をモイスチャーゲルに置き換えることで、時間をかけずにしっかりケアすることができますよ♪

また、美白有効成分プラセンタエキスをはじめ、植物由来の保湿成分を配合。

さらに、アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性と成分にもこだわっています。

ちょんめ
成分にもこだわっていて、時短で肌ケアできて、しかも敏感肌さんにもやさしいところがうれしいです。

薬用モイスチャーゲルの使い方

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

使用方法は、クレンジング→洗顔→薬用モイスチャーゲルの3ステップ。

1回あたりの使用量は真珠粒大2個分です。

必要に応じて同シリーズの「角質ふきとり美容化粧水(ネイチャーコンク薬用クリアローション)」を洗顔後に併用するのがオススメだそうですよ。

もちろんモイスチャーゲルのみでもOK。

実際に使ってみた口コミ

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

フタを開けてみると、プルプルした乳白色のやわらかいゲル状のクリームがたっぷり。

とてもやわらかいテクスチャなので、力を入れなくても手のひらにグイグイのびてくれ、顔にのばすとしっかりスーッと浸透してくれます。

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

私は角質ふきとり美容化粧水は不使用で、洗顔後に薬用モイスチャーゲルのみを使用しています。

翌朝になっても乾燥が気になるということはなく、ちゃんとしっかりカバーしてくれている印象。

つけた後に肌がつっぱるという感じはないものの、サッパリしたつけ心地なので、私の場合は真珠粒大2個分だとやや足りない気がします。

そのためうるおいが足りないと感じたときには、特に乾燥が気になる箇所にしっかり重ねづけしながら使用しています。

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

一か月ほどこちらのみ使用していますが肌が荒れたりといったトラブルもなく、顔が乾燥して困るようなこともなく……お手頃価格でちゃんとしっかりケアできて大満足です!

特に朝は他の化粧品を重ね付けしていると時間がかかるので、これ1つで完結できるのは時短になり助かってます。

たっぷり使えてお手頃なオールインワンゲルを探している方にオススメです♪

たっぷり使える化粧水・乳液が欲しい。

オールインワン化粧品が欲しい。

朝なかなか肌ケアの時間が取れない。

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル
最新情報をチェックしよう!
>【登録無料】Amazonらくらくベビー

【登録無料】Amazonらくらくベビー

誕生日または出産予定日を登録するだけ! 条件クリアで最大1120円分のベビー&マタニティ商品が入った無料の「出産準備お試しBox」受け取りや、ベビー用品の割引特典・限定セールが受けられるサービスです。Amazonユーザーなら誰でも0円で登録できます。

CTR IMG