薬用アットベリージェル

黒ずみ・ブツブツ対策に♪薬用アットベリージェル使ってみた感想

薬用アットベリージェル

menina joue(メニーナ ジュー)から販売されている「薬用アットベリージェル」を使ってみました。商品の特徴や実際に使ってみた口コミをまとめました。

薬用アットベリージェルの特徴は?

コンセプトはワキや二の腕の黒ずみ、ブツブツ対策に良いという商品なのですが、ひじ、ひざ、顔など、気になるところには全身に利用できるクリームです。

そもそもどうして黒ずみができてしまうかというと、日常的に行っているカミソリや毛抜き処理、脱毛などが一つの要因。

また、この他にも衣服との摩擦による肌への刺激や、空調による肌の乾燥などが、デリケートな肌へのダメージに。くすみの原因となってしまうのだそうです。

薬用アットベリージェル

そこでアットベリーでは、クリームにセラミドやコラーゲンなどの6種類の保湿成分に、プラセンタなどの5種類の美白成分、そしてアロエエキスなど5種類の植物成分を豊富に配合。

独自の「トリプルサンド方式ケア」で、肌の内部と外側の両方から保湿。肌をしっかりおおって、刺激や乾燥を防ぐコスメとなっています。

アットベリージェルの使い方

薬用アットベリージェル

入浴後、1円玉大ぐらいを手に取り、気になる箇所に円をえがくようにしながら、軽くすりこむようにぬりこみます。

ジェルをぬったら、ジェルを浸透させるために手などで抑え、体温を利用して浸透させます。

公式おすすめの使用回数は朝晩2回×2度塗り。同じ個所に二度塗りすることでより効果的になるそうです。

実際に使ってみた口コミ

以前から気になっていた、二の腕のブツブツにつけてみました。

薬用アットベリージェル

ジェルは透明感があり、ぷるぷるした質感。やわらかいので力を入れなくてもよくのびます。

ぬりこんでから手で抑えると浸透している感じがあり、ぬったところがしっとりしている印象に。

べた付くというほどではありませんが、塗ったところと塗っていないところがさわるとわかる程度に保湿されています。

薬用アットベリージェル

私の場合は夜のお風呂上りにぬって一か月ほど試してみましたが、気になっていたブツブツが落ち着いてきて、色も薄くなったような気がします。

朝晩で2回ずつきちんとぬれば、もっと効果が出るのかも……!

価格は公式通販サイトの定期購入がお得です

顔の保湿にもぴったりなクリームだと思うのですが、ただしこちらのコスメ、価格がかなり高額。気軽に手が出しにくいんですよね。

Amazon等からも購入できますが、価格的には公式サイトからの定期購入で申し込んだ方が安くなります

肌のターンオーバーを考えると2~3ヶ月ぐらい、様子を見ながら続けてみるのがオススメです。


薬用アットベリージェル
最新情報をチェックしよう!
>【登録無料】Amazonらくらくベビー

【登録無料】Amazonらくらくベビー

誕生日または出産予定日を登録するだけ! 条件クリアで最大1120円分のベビー&マタニティ商品が入った無料の「出産準備お試しBox」受け取りや、ベビー用品の割引特典・限定セールが受けられるサービスです。Amazonユーザーなら誰でも0円で登録できます。

CTR IMG