バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン

ハワイ土産♥BATH&BODY WORKS(バス&ボディワークス)のボディクリーム

バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン

ハワイのお土産に、全米で大人気というボディケア専門店「BATH&BODY WORKS(バス&ボディワークス)」のコスメをいただきました。

一緒に写っているサベックスとバーツビーツについての記事はこちらから。

関連記事

先日のハンドクリームに引き続き、ハワイのお土産コスメの紹介です。 どちらもアメリカで販売されているリップクリームで、左が「Burt's Bees(バーツビーズ)」。右が「Savex(サベックス)」。 どちらも原産国がアメ[…]

サベックスとバーツビーズリップクリーム

バス&ボディワークスのハンドクリーム特徴

今回いただいたのはボディクリームの「LOVE & SUNSHINE(ラブ&サンシャイン)」。こちらのボディクリーム以外にも、ボディローションやハンドソープなど、様々なコスメがそろうようです。

かわいい花のイラストが描かれていて、見た目のパッケージのデザインも明るくてかわいい感じ💕

チューブタイプで、カバンに入れて持ち運んで使いやすいサイズ感です。

バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン

表側だけでなく、裏側の説明書きはもちろん英語!よ、読めない……!

表に書かれていた「2.5OZ/70g」ですが、「OZ」は「オンス」と読み、ヤード・ポンド法の質量を表す単位なんだそうです。

「2.5オンス」をグラムに換算するとだいたい「70グラム」。つまり内容量70gということですね。ややこしい!

実際に使ってみた口コミ

バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン

華やかなパッケージに反して、中身は普通に白いクリーム。

保湿成分としてシアバターやホホバオイル、ビタミンEが配合されているそうです。

私の場合はハンドクリームとして愛用しているのですが、サラッとしたつけ心地で、べたつかないのが使いやすい。

そしてなによりも香りがいいので、つけるたびにリフレッシュできそうです。

バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン

ちなみにこちらの香り、なんとなく花かフルーツっぽい甘い匂いだなと思っていたのですが、ラブ&サンシャインは「デイジーと新鮮なレモンと甘いイチゴの香り」なんだそうです。

そういわれてパッケージを見直すと、確かにデイジーとレモンのイラストが。全然気付きませんでした~!

バス&ボディワークスの商品はどれも日本未上陸なので、入手するには輸入するか、現地まで買いに行かなければなりません。

ハワイではシーズンごとに新しい香りも登場して、かなりバリエーション豊富なんだそうです。日本では手に入らないコスメとして、女性向けのお土産として人気を集めているんだそうですよ。

私は残念ながらまだハワイに行く予定がないのですが、人気が出るともしかしたら今後日本でも買えるようになるかも……?

バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン
最新情報をチェックしよう!
>【登録無料】Amazonらくらくベビー

【登録無料】Amazonらくらくベビー

誕生日または出産予定日を登録するだけ! 条件クリアで最大1120円分のベビー&マタニティ商品が入った無料の「出産準備お試しBox」受け取りや、ベビー用品の割引特典・限定セールが受けられるサービスです。Amazonユーザーなら誰でも0円で登録できます。

CTR IMG