キャンメイクのステイオンバームルージュ

キャンメイク「ステイオンバームルージュ」使ってみた!商品の特徴と口コミ

キャンメイクのステイオンバームルージュ

キャンメイクのリップ「ステイオンバームルージュ」を使ってみたので、商品の特徴や、実際に使ってみた使用感・口コミをまとめました。色はNo.03のタイニースウィートピーです。

ステイオンバームルージュの特徴

リップバームの保湿力、口紅の発色、グロスのツヤ、UVカット……そんな欲しい機能をひとつに詰め込んだリップスティックで、べた付かないけれどしっかり色付くのも魅力です。

色も約10種類ほどがラインナップしており、カラーバリエーションも豊富でした。

また、コスメサイト@cosmeさんでは口紅ランキングで2位、リップケア・リップクリームランキングでは5位を取得している人気コスメです。

実際に使ってみた口コミ

キャンメイクのステイオンバームルージュ

まず見た目のデザインがかわいい!

サイズ的には通常の口紅と比べてやや長さがあって大きいのですが、金属ではなくプラスチックのような軽い材質のスティックなので、とっても軽いです。

そのため、化粧ポーチに入れても軽くて、持ち運びには便利だと思います。

ちょんめ
かわいくて軽いのですが、サイズ感としては一般的なリップクリームや口紅よりも大きめです。

キャンメイクのステイオンバームルージュ

リップ自体もなんとなくリップクリームに近いようなテクスチャ。

塗ったときの発色はなかなか良いと思うのですが、ツヤ感はやや控えめです。

キャンメイクのステイオンバームルージュ

腕にぬってみるとこんな感じ。

リップバームのようにべたつかず、やわらかめのテクスチャなので、力を入れなくてもしっかりのびてくれる気がします。

また、無香料なのでクセがなく、使いやすいリップ。

ただし、色落ちはしやすい気がするので、食べたり飲んだりしたときには塗り直しが必要だと思います。

キャンメイクのステイオンバームルージュ

私の場合は化粧ポーチに入れて外出先で使ったりしていたのですが、残念ながら私の肌に合わず、塗り始めてしばらくして唇の皮がむけはじめました……。

ちょんめ
敏感肌の方は、下地としてリップクリームをぬった上からこちらのリップを重ねると、比較的荒れにくいかなと思います……が、お試しするかどうかはサンプル等を試してからの方が良いかも。

価格もお手頃で使いやすいリップだと思ったのですが……残念です。

キャンメイクのステイオンバームルージュ
最新情報をチェックしよう!
>【登録無料】Amazonらくらくベビー

【登録無料】Amazonらくらくベビー

誕生日または出産予定日を登録するだけ! 条件クリアで最大1120円分のベビー&マタニティ商品が入った無料の「出産準備お試しBox」受け取りや、ベビー用品の割引特典・限定セールが受けられるサービスです。Amazonユーザーなら誰でも0円で登録できます。

CTR IMG