サベックスとバーツビーズリップクリーム

ハワイ土産♥リップクリーム「サベックス」と「バーツビーズ」使ってみた口コミ

サベックスとバーツビーズリップクリーム

先日のハンドクリームに引き続き、ハワイのお土産コスメの紹介です。

どちらもアメリカで販売されているリップクリームで、左が「Burt’s Bees(バーツビーズ)」。右が「Savex(サベックス)」。

どちらも原産国がアメリカですので、やはり説明書きも英語です。

関連記事

ハワイのお土産に、全米で大人気というボディケア専門店「BATH&BODY WORKS(バス&ボディワークス)」のコスメをいただきました。 一緒に写っているサベックスとバーツビーツについての記事はこちらから。 [sitec[…]

バス&ボディワークスのボディクリーム ラブ&サンシャイン

バーツビーズのリップクリーム

バーツビーズリップクリーム

バーツビーズは、肌を整える「ミツロウ」を主成分としたリップクリーム。

この他に、ヤシ油、ヒマワリ種子油、セイヨウハッカ油、ラノリン、トコフェロール、ダイズ油、カノラ油、ローズマリー葉エキスが配合されているそうです。

べたつかないすっきりとした使い心地で、唇にぬるとミントのスーッとした香りが鼻に抜けます。

スティックタイプなので、持ち運びするのにはぴったりだと思います♪

サベックスのリップクリーム

サベックスリップクリーム

「サベックス」は、バーム状のリップクリーム。

原材料はワセリン、ラノリン、マイクロクリスタリンワックス、ジメチルPABAオクチル、カンフル、メントール、サリチル酸など。

口紅の下地としても使えるそうで、生活紫外線をカットしてくれる日焼け防止効果もあるんだそうです。

今回いただいたのはジャータイプですが、スティックタイプもあるそうです。

サベックスリップクリーム

こちらはバーツビーズと比べると、かなりねっとり、こってりとしたテクスチャ。

唇をしっかりおおってくれる感じがあって、塗るとふわっとバニラの甘い香りが漂います。

外国発のコスメということで香りはやや強めの印象ですが、保湿効果はかなり高いように感じました。

バーツビーズは携帯用に、サベックスはこってりめのテクスチャですので自宅用として現在使用しています。

どちらのコスメも日本では直営店はないようですが、アメリカからの輸入品がAmazonでいくつか取り扱いされていました。

サベックスとバーツビーズリップクリーム
最新情報をチェックしよう!
>【登録無料】Amazonらくらくベビー

【登録無料】Amazonらくらくベビー

誕生日または出産予定日を登録するだけ! 条件クリアで最大1120円分のベビー&マタニティ商品が入った無料の「出産準備お試しBox」受け取りや、ベビー用品の割引特典・限定セールが受けられるサービスです。Amazonユーザーなら誰でも0円で登録できます。

CTR IMG